『人間道楽』6-12. 170716

6-12.出逢い

この世で起こることに
偶然は無いと思っています。

全ては、必然。

人との出合いも、その一つです。
一人の人との出逢いが、
その後の人生に大きな影響を与えてくれます。

『引き寄せの公式』の著者
「とみ太郎」こと 山富 浩司先生
との出愛いは、僕にとってまさに
そんな、出愛いでした。

もし、今 自分の人生を
より良くしたい。
幸せになりたい。

そう思われている方は、
是非 初めての方には1番のお薦め。
とみ太郎先生のご著書
『引き寄せの公式 CDブック』
山富 浩司 先生著
マキノ出版
を読まれてみてください。

願った通りに現実を
引き寄せることが出来る
『やり方』が書かれています。
しかも、
・超簡単で誰でもできる。(子供でも)
・自分でできる。
・効果が、体感できる。
・お金がかからない。
(本代は除く。。。(笑))
・時間がかからない。
・物は必要ない。
・再現性がある。
・何処でもできる。
・自己受容が満点になる。
なのです。

これを読まれて、『そんなバカな』と思われた方。
その思い込みを外してくれます。

その効果や、実例を羅列しようと
考えていましたが、それはやめます。

読んで、実践してみてください。

真摯に受け止めて、
前向きな氣持ちで続ければ
1か月で効果は変化となって現れます。

注意点が、あるとすれば『やり方』より
心の『あり方』の方が大切だという事。

自然の摂理に反した、
利己的な『あり方』が現実化すれば
その結果は、
火を見るより明らかですね。

自己受容を満点にするのに
根拠なんて不要です。
自分のことを、大好きだった氣持ちを
思い出してみてくださいね。