『人間道楽』 5-24. 170330

5-24. 量子ちゃんは あなたの応援団

 

先に、

波動エネルギーは、

観測者からの周波数に応じて

反応していると

考えるのが自然だと

書きました。

 

元々あなたが、

発する波動エネルギーに

同調して量子ちゃんは共鳴し

エネルギーは増幅されていきます。

 

 

人の発する波動のうちで

一番強力なのが

 

感情の波動です。

 

怒った時のエネルギーや

喜ぶ時のエネルギーを

思い出してみてください。

 

凄く強いエネルギーですよね♬

 

感情のエネルギーが

発動されると

 

理論や、理屈では

エネルギー的に太刀打ちできません。

 

 

だから、頭の中でいくら

ポジティヴな事を

考えても

 

それに対する

感情に不安が有ると

不安の方が、はるかに強いのです。

 

例えば、初めての海外旅行に

行くとしましょう。

 

楽しいハズの

旅行なのですが。。。

言葉を始めとする

コミュニケーションの不安や、

スケジュール管理の不安、

体調への不安。

 

お金の心配や、

荷物を盗られたり

無くしたりしない様に

心配や不安が、先に立つと

 

楽しむどころか、

疲れ果ててしまいますよね。

 

しかも、行く前から。。。。()

 

 

感情が伴っていると

量子ちゃんは、見境なく

応援してくれます。

 

元々、波動に対して共鳴している

だけなのですから

 

人が考えるような、

ポジティヴもネガティヴも

無いのです。。。

 

ポジティヴ思考にしなさい

と言われて、

なかなか上手くいかないのは

 

この為ですね。

感情が伴っていないのです。

 

ややもすると、

感情は正反対の

不安や心配の虜に

なっているのですから。。

 

f:id:umemoto26satoshi159:20170330063848j:plain