『人間道楽』 3-7 1129

3-7 潜在意識は、あなたにとても優しい

 

潜在意識は、少し風変わりですが

本当は

あなたにとても優しいのです。

 

毎日、24時間

あなたからのオーダーを

受け取る準備が出来ています。

 

そして、あなたのオーダーに

従って 現実に落とし込めるように

手配してくれます。

 

 

エッ!

こんな、現実頼んだ覚えないけど。。。。

 

なんて、思うかもしれませんね。

 

でも、潜在意識との対話を

落ち着いて

思い出してみてください。

 

〇〇が欲しい、〇〇が欲しい。

 

と常々、思っていたらどうでしょうか?

 

この思いが、

それが無いことや、無くなってしまう

と言う不安な心から出ているのであれば

潜在意識は、その不安な心の

周波数を察知します。

 

そして、その不安が増幅される様に

オーダーを受け取ってしまいます。

オーダーする時は、

その〇〇を、手にした時の

喜びや、周囲の人たちの笑顔

そして、〇〇でどのような事を

するのか。

 

出来るだけ詳細に、

妄想してみてください。

 

コーヒー店に入って

注文するときは、

「飲み物ください。」

 

とは言わないですよね。

 

ホットか、アイスか

そして、カップの大きさや

コーヒーの濃さ

ミルクや、砂糖がいるかどうか

 

専門店なら、

珈琲豆の種類も

ブレンドとかキリマンジャロとか

言って、伝える必要がありますね。

 

オーダーを横着すると

潜在意識は、突拍子もないものを

持ってきたりしますので。。。。

 

潜在意識との対話の方法を

見直してみてください。

 

f:id:umemoto26satoshi159:20161128065000j:plain